イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

ふつうのつぶやき

ここ数日抗生物質飲んで生きてるけれど全然治らない。

嫌だねえ。風邪って。

 

同人活動的なコトは滅茶苦茶している。

長編ではなく、短編書いてみたり。

あとはプログラムやったり。

 

今日はsideMのサ終発表だったね。

びっくりしたね。だって、モバエムのサ終が数ヵ月前でしょ?

見てると、ファンはこれでサ終を三回体験してるって。地獄か。

 

キャラの誕生日に嫌な発表で最悪だーって呟き見てると、

自分まで苦しくなるわい……。

 

アイマスってシンデレラの方は好調なんだけどね。

自分もモバマスやってた人間だから、デレマスは贔屓してる。

 

バンナムだからお金ありそうなのに、運営が嫌だって……。

お金があってもそれだったら希望がないよ。

ソシャゲって、本当に浮き沈みが凄くて、好きになると辛いね。

 

私は引きずるタイプだから、ちょっと、……。

 

バンケツのことはなんだかんだ今は楽しくやれているし、

AIのお陰でやれることが増えてきたから、日々進展があって面白い。

AIがねー、もうちょっとかしこくなったらねー、

ヌラの絵とか、ヌラの話とか、書いて貰うんだけどなー。

今の精度でも、結構面白いんだけどね。

絶対ヌラが言わないこと、やらないこと、言わせてやらせるし。

その中にヒントが散らばっているから、凄く刺激になる。

 

創作者は今AIに戦々恐々だけど、私は楽しく利用していきたいな。

良い先生であり、友人、って立ち位置で。

ライバルではないのよね。共存相手。