イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

進捗報告

お品書き完了。うp済。

サークルカットは自分で描こうと思っているから、もう少し後。

下書きの下書きを書いた程度。

二人描くことにしたらヒーコラしてる。特にヌラ。

や、元々ヌラは苦手なんだけど、モモと同じ画面にいれたらモモが描きやすすぎて泣く。

ヌラはどうして顔回りの全部が難しいの……? 試練か?

練習するように、って。く~きびし~~~。

 

モモは千冬っぽいバランスだよなと思っているので、比率のお手本が溢れているのでありがたい。

千冬も可愛いとかっこいいが同居しているから、目指す方向はそんなっぽい(気がする)

丸っこい顔なんだけど、可愛すぎない塩梅。女の子とは違う感じ。

 

 

使えそうな本を三冊。

ネットでええやん、って話になるけれど、本になっているものは使いやすく、見やすい。

自分デザインとかオシャレとか苦手すぎるから、いくらか投資。

この見ているだけで「可愛い」「綺麗」と思うのが良いのかな。

見ていればなんとなく頭に残るし。

 

明日は県立図書館に行って使えそうなものをパラ読みしたり、借りたりするつもり。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

笑っているようで笑っていない。

明確に線が見えた瞬間。

ヌラのそういうところ、やっぱ好きね。

季節でいうなら冬。

3/31実装ではあるけれど。

……。

現実世界では春になっているのに、一人だけ取り残されているような感じ。

「いやそこにいるでしょw」と言われるけれど、

本人はそんな気がしなくて、遠い目をしている。

 

 

同じパターンやんけ、と言われようとも、自分の中に住み着いているのはそういう場面なんだよなあ。

満たされていなくて、いつも欠けている。

そしてきっと、それは満たされることがない。

 

そら暗い話ばっかりになるわ……(バンケツ後期の自作の雰囲気を思い出しながら)