イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

カバーきた。

無事に一巻、二巻のカバーが到着。

早速二巻に装着してみると、おおぴったり……。

 

話の方は半分ほど書けたはず。

でも話が平坦すぎるから、多分何か手を加えないと駄目だな。

後半の方で上手く話が盛り上がってくれたのなら、基本そのままにする。

 

設定した締め切りは土曜日。

出来るかどうか見通せない。どうなっちゃうんだ?

前半部分に地の文を足し足ししていって、10700文字。

あまり増えなかったよ。会話と地の文の比率は悪くない。

気持ち悪い所は多くあるから、それはまた読み直した時に変更。

 

どんなに遅くとも今月中には必ず一本いけるな。