イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

まだ遠野の後半がアップ出来ない。

3/25に完成された一話がアップされるはずだった。
けれど、アップできずに今に至る……。
後半は二万文字ほど書いたけれど、ここからは文量を減らしていく。
もっと絞って書いた方が良さそうだから。
それは前半部分にも言える事で、手直しが必要。

二話が4/25でもう二話を書き始めなければいけない。
なのでちょっと集中して書きたい所存。

段々苦しくなってきたけれど、書きたくないわけではない。
上手いこといかないなあ、って悔しさである。
直す場所や、直し方が判っていればいいけれど、もやもやーっとしていてどうにも出来ない。
何かが悪いのは判っているんだけどな……。でもある程度必要じゃない? って思っている部分も多少ある。

一話の前後半を通しで見ながら、バランス見ていく。