イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

0620

ホタルを見た。

ゲンジボタルだった。

車で十分の公園にいるのである。

本当なら家でも見られたようだけれど、私は見たことがない。

用水路を見ても、側溝を見ても、小川を見ても、

なにも生き物がいないのだから、ホタルなんているはずがない。

 

人工光のような強い光に、物凄く驚いた。

本来ならば、人工の光の方に「ぎゃ!」と驚く所なのだろうが、

現代人なのでホタル(自然物)に「ぎゃっ!」となる。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

boothの方に本を追加。

自分の性格上慌てて忘れる可能性があまりにも高すぎて、もう登録しちゃった。。

発送は後になるけどね。8/4以降。

 

一先ず、一巻用のカバーは、二巻を購入した人にまとめて発送予定。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

話の方はひたすら読んで直して、読んで直して。

そして気づいたら寝ている。推敲すぐ眠たくなるんだよな。

だが今日も一周はする。