イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

わりと真面目に書いていた

●二次創作

アマツを進めている。
そんな中、書きたいな~と思っていたヌラの若い時にタイムスリップする話をチロチロ書く。

いや~、若い総大将かっこいいね。青臭いね。
弱味を見せる分こっちの方が可愛くない? とか思いながら書いている。
自家発電万歳。
これも形にしたい。

FGO

か、カーマを、金林檎消費しながら、育ててる……。

●バンケツ

生放送なあ……。
ヒプマイやあんスタはやっていたから放送可能なのは判っていたけれど、このゲームでするとは思わなかったな。
一応、予算割いてくれるんだね。
…………。
悪い所が沢山あるゲームではあるけれど、もう少し続いてくれるのかな……。

●棚

デスク周りのマーリンが凄いことになったので、神棚的な棚を作る事になった。
ニスを塗りたいから天気が晴れになるまでは作業停止。
そうやって棚を増やせば、いくらでも置いていけるね。
木造建築だから、めちゃくちゃ神棚モドキ増やせるぞ。