イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

カーーーマ!!!! しゅきいいいいいいい!!!

FGO

image0_20200722202955991.pngimage1_20200722202956a03.pngimage2_2020072220295831f.pngimage3.png

我慢が出来なかったんだよーーー!!!
どうしても欲しかったんだよ!!!!

でも4、50連だから大勝利だよ!!
マーリンなんて……ね(最推しは出ない法則

*大奥

イベントスタート!
って、今日までイベで、また今日からイベって……。
あ、前々からのプレーヤーからすると、ずっと新イベなしの虚無期間なのだけれど。
初心者はずっと新イベよ。忙しいったらありゃしない。

このイベはあまりの重さで話題になっていたけれど、今回はどうなのかしらね。
改良してくれたと思うけれど、想定外の事がぽこぽこ起こるものだから。


*マーリン

Giftからのマーリンが来たの!

image011.jpg

なんで、目にハイライトないんだろうね。
Fateシリーズの他の子はあるのに。(あ、ジャンヌオルタなかったわ

見て欲しいのはこっち。
image1222.jpg

どう? どう?
めちゃくちゃ細かい作りしてるでしょ!!
マーリンぬいほぼコンプの私ですけれどね、この子が一番細かいよ!
胸のヒラヒラがちゃんとヒラヒラしてるのよ!
Giftのぬいは出来が良いってツイで見かけたけれど、本当に良いと思うわ。
髪の毛もグラデなの。凄いわね。

そうね、欠点というと……。
頭のアホ毛は布を二重にするなり、芯を入れた方が良いと思う。
あとは顔。ちょっと怖い?
ぬいだからね、少し可愛さを足した方が良いと思う。
髪は悩ましいな。多分好みがある。
今までのものが安くても可愛くみせようと頑張っていたので、そっちの髪で慣れちゃったのよね。
この子みたいな髪のつくりは初めてで、今のところは違和感がある。
このままデスクに置いていれば、可愛く見えてくるのかしらね。


●バンケツ

まー……無料十連は、うん。

image0 (5)

ここからの~

image1 (2)

はい、終了。

……まあ、こっちはね。三年以上プレイしているからね。
新顔なんて数ヵ月に一回が当たり前だから。
……ガチャって、脳汁出るはずなんだけれどね……バンケツは全然出ないね。
単一PUですり抜けほぼなしにしてくれるほうが、脳汁ブシャブシャで快楽を得られるよ。

*親愛キャンペーーーーーン!!!


こっちよこっち!!!
メインは!!!!!! 
こっち!!!!!!!

今回事の日があったので、更に倍?

ユキムラ、テンカイ、チヨメ、ヤヲビクニ、ヨリトモ、などなどを90にしました!!!
今回無理して頑張っても十数人くらいかな……80から90に出来る子は。

で、怖いのが親愛度100だよ。
ヌラはさっさと100にしたいしさ。
ハンゾ、コジロも、カグツチも100にしたいしさ。
ある程度の在庫は取って置かないとでしょう?
怖いのよね……めちゃくちゃ搾取してくるんじゃないかって。
そのくせ親愛キャンペーンを滅多にしないもんだから……。
祭事の交換所だって親愛上げの道具って少なかったり、なかったりじゃない。
くれよ!!!
期限付きの鶴よりはそっちの方が欲しいんだよ!!!!!!
なーんかそのへんがねえ……。
前だって累計祭事点にメロン入れたのになくなっちゃったしさ。
あれを続けてくれれば、私は走りまくって、その為に課金だってしたのに。


●飲み物


コーヒー味の水飲んでるみたいだった。
率直に言い過ぎると美味しくなかった。
ただ、あまり苦くないし、舌に絡んで気持ち悪い感じは少ないかも。
飲み物を楽しむというより、ながらで飲むには良いのかもしれない。作業用とか。