イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

半年くらい体調が悪いのどうにかなりませんかね……

●バンケツ

*英傑毎の置物
置物のところにこんなにあるとは……(ソートのせいで昨日は表示されてなかった
てか、見た目もそのままか。箱の置物のまま。
部屋に並べていればいいのかな?
そうしたら、お手紙くる?
なんなら、ぬいの隣に箱置いて判りやすくするけれど……。

それにしても結構石割ったけれど、、ヌラと着流でないね……。
……
……(戦闘中)
……
ヌラきた。(既に課金120*3追加している)
着流きた。
この時点で159人分の置物を入手している。
一番のダブりはアメノウズメの7。
この時点でも3くらいは平気で被る。

面倒になってきたので、エクセル管理を始めた。
あと50人くらいでコンプ。やっぱりアスガルズはいないかも。

*バク入手

のんびりやさんのいいこです。
まだ全然ボイス聞いていないけれど。
穏やかな子な感じがする。でも、ちょっと妖感出してくる。
悪夢を見せて仕返しするバクちゃんは可愛いと思う。

●ぬいぐるみ

指人形マーリンにすみっコのリュックを背負わせてあげた。
自己満足的な意味で凄く楽しい。

そこで気づいたのだが、ヌラを作るならこのタイプがいいのかも。
最初は抱っこできるように寝そべり系にしようと思ってた。
でも机の上にちょこんと座るのを毎日見ていると、まずはお人形さんの方かなって。
机の上には他にもたくさんのマーリンがいるのだけれど、その中で一番愛着があるのが指人形。
だから、ヌラも作るならこっちかなって。

お人形作りもね……とにかく布が無いんだよ。
お金の問題じゃない所が痛い。
色についてかなり妥協しないといけない。
妥協してもなかなか見つからないのが現状で。
最悪、他のぬいぐるみから切り取ることになっちゃうから……。
可哀そうだからそういう事はしたくない……。

それにしても、ぱぺっとちゃーむは譲ってもらえて本当に良かった。
まさかこんなに気に入るとは。しかもオクでも出ていないし。