イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

キャラクター文庫

●小説を買う

キャラクター文庫ってなんだよ……。ラノベちゃうんか。
でもなんとなくキャラクター文庫は女性向けっぽい感じ。
ラノベは男性向けのイメージ。webからの書籍化だと女性向けも男性向けも混在。
今回は女性向けっぽい感じの内容で、青春っぽそうなものを購入。
涙が出る系の話な気がする……(タイトルの雰囲気的に)

ちょっとプロの文章読んで、私の文を少しでもまともにしようと思います……。

●バンケツ

コンプ出来ず。
たった四戦しただけでは新規なんて落ちないし、困ったもんだ。
バクちゃんはもう二人入手出来ているので、あとは置物、元気なら霊符。

置物被り一位は三人で7つ。
アメノウズメ・ハットリハンゾウ・クダギツネ
謎の組み合わせ……。
これで小話書けと言われたら、めちゃくちゃ頭抱える。
ハンゾウが兎に角参加してくれなさそうで……。
ナバリの力を借りるしか。

FGO

イベ走り終わった人も出てるから、フレンドポイント稼げなくなったの。かなしみ。
まずは、所持星5のスキル上げて行かないとね!
特に、孔明! マーリン!
補助系の二人はマックスにしないと!

*マーリンの指輪

届いたんよ。
で、サイズも良かったんだよ……。
ただ、左手の薬指以外入らないっていう……へへっ。
結婚指輪に合わせた号数にしたら、まさか左右で全然違うとはね……ははっ。
普段装飾品をつけないとコレですよ。
まともなものは結婚指輪しかないから、左右で大きさ違う事に頭が回らなかったよ。
次は右の薬指に入るような号数にします。
……や、今度のジャンルに指輪グッズが出るか判らんのやけど。