イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

昨日は昨日の間に寝た。

●ちょっと旅行

image1 (1)
image0 (5)

温泉とプールの中間の施設が一番良かった。
温水プールと比べて温泉寄り。
風呂は熱いし、プールは遊ぶ所で落ち着かないからね。

湯に浸かって外の景色を眺めながら「ああここで一人で泊って小説書きて~」ってなった。
どこでもいいけれど、私はとにかく家とは別のところで一人になりたい……。
家の事しなきゃ、面倒見なきゃ、って考えるのがストレス。
なあ、マーリン(ぬいぐるみに話しかけて精神安定させている図)
デスク周りは自分が落ち着けるように設置しているのに、最近は豆椅子を足場にして上ってくるからね……。
配置はめちゃくちゃだし、物はぐちゃぐちゃだし、あとどうも小さい方は指人形マーリンが好きらしくてよく攫われるし……。
はぁー。ワイの事は放っておいてくれー。汚い手で触るのもやめろー。食べながら歩くなー。

●バンケツ

どこまでアイテムを消費していいか判らないので、今日はナオトラを90へ。
あとはゆっくり進めようかな。でも、タマモとシラヌイは今回で90にしたいな。
うーん、悩む。
100の予定と、今後の親愛キャンペーンの間隔を教えて欲しい。
あと祭事の時に親愛度を上げるアイテムを報酬に入れて欲しい。
アンケ来たらいっぱい書いとこ。

FGO

キッチリ進めている。
もうバッチリ。
カーマの目的はまだ判らないけれど、これからどうなるのかな。
うちのカーマはまだ弱いので、こっちは次の種火集めの時にブン回しかな。

*一番くじ 水着剣豪編

マーリンがないってありえる???
ラムダリリス(メルトリリス)もないってありえる????
ラムダのぬいがない時点で軽くやる気を失ったのに、まさかタオルまでないなんて思わないじゃん。
この近所ガチ勢いるよな……。カービィ一番くじも瞬ころだったから。
確かにロット買いよりは、安いよな。それでも数万円だけれど。
ほんと、今回は残念だったよ。
気分だけは味わったし適当に譲渡漁ってもいいし、明日もう一度別店舗でチャレンジしてもいい。