イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

連休終了

FGO

はぁ……カーマ……はぁ……カーマ……。
カーマvsキアラの、やべー女同士の戦い凄く……怖い……熱い……。


マーリンのラバストや、サメやバニ上のフィギュアなんかをゲット。
不思議な事にラバストが貰えない……。


●バンケツ

ほれ、爆死じゃよ。爆死

最後の金はヒカルゲンジ。
しかしながら良刻印のヒカルゲンジが揃っている為、しかも陰陽虹なので出番がないのである……。
すまんな……。


●小説

マジでちゃんと進めています。
五万文字になりました。
へへっ、文字数言うのって嫌われるんだっけ?
どうせ無駄に文を連ねているだけだろって?

……。

確かに無駄な部分はあると思うので、書き終わったら削除してすっきりさせようと思う。
現時点で、ちょっと「?」と思う部分があるからそこは改変するつもり。
日記に時間を割かない位には頑張って取り組んでいます。