イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

ちょっと上向きになる。

●プリコネ

ランク7! 専用装備!!
ムイミちゃんが大化け!!!
頑張ったかいがあったよ!!!

あと、40連分は手に入らなさそう……石。
多分クリスティーナは手に入れられない……天井に行けない……。

FGO

概念礼装!
マーリンが来るからとっても嬉しい!!

エレシュキガルはガチャでゲット。
二部まで進んでいるお陰で、マーリンは交換可能だから安心。

●バンケツ

花衣装のスサの台詞見た。
すっげ~、乙女ゲー路線なの。夢路線。
はへ~~。これ、シュテンどうなってんの…………。
スッゲー気になる。
てか、このボリュームで新規実装ってファンにはとても良いんじゃない?
天井無しなのが……あれだけど。
天井七万ならアリだと思う。バンケツ価格だからもう少し盛るか?

今回の実装は、「新規」って感じで良いね!
最近愚痴しか言ってなかったけれど、良いもの見られて良かった!
もし八傑以外でこういうの来たら…………。
いや、ないと思うけれど。あったら…………。
ぬ、ぬらぁ……。

いや、八傑以外を推すことなんてない(余裕がない)から、きっとないな。
でも少しだけ夢が見られて良かったよ。

●小説

書くか。見切り発車で。
良い気分になれたしな。