イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

プリコネかわいいたのしい

●バンケツ

*問い合わせ

返信なし。後日ね。……で、今日はその後日には相当しなかったようだ。
なので、8/3にアスガルズは間に合わないってことだ。もしあるとしたらね。
それが残念だよ。
結構ロキ好きなんだよね。なんだかんだで色々なキャラと絡ませてしまう。
口が悪いし、性格が悪いし、でも自由で、そういう所が好き。
あと狡猾と言いながらも甘さがある。
……公式だとちょっと馬鹿すぎるから、もう少し賢いくらいが使いやすいし、好みです。

(※追記)
8/6のメンテナンスで追加ときた。
とりあえず、あるんだね……。
まあ、良かった。
どうせ、他の子だって8/6に手紙が来るんだしね……(下記参照)


*周年の置物につきまして、

【周年の記念置物について】
周年の記念置物につきまして、英傑から手紙が届かない不具合を確認しております。
こちらは8/6のメンテナンスにて修正予定です。
楽しみにしていただいているお客様に申し訳ございませんが、対応されるまでしばらくお待ちいただければ幸いです。

どーいうことだよ……。
嘘でしょ。間に合うようにって、石を割って頑張った意味って……。


●プリコネ

とうとう始めた。
そして、楽しくて次の日になってしまった……。