イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

やっぱり音ゲーは最高だな

昨日からのモヤモヤが晴れた。
そんなことよりスキル出したいし、クリア増やしたい……みたいな。
無理してでもノーツ回収しているから身体も痛いし、いつでも眠れそうなくらい疲れているし。
スポーツする人って、きっとこんな感じなんだな。
筋肉は全てを救うってやつ。あれも身体が疲れると余計な事考えられないもんね。

本当はベタベタ画像貼りたいんだけれど、公式アプリ経由っていうのが面倒すぎる……。
筐体を撮影するのもアリなんだけれど、私がやっているところってブラウン管だから撮影しても映らない……。
設置位置も悪いから基本画面は他機種の光で見えないんだよね……。
そんな中で私やっているの。クレサがあるから(ケチ


とりあえずツイッターをそのまま貼る。


スクリーンショット 2020-11-20 215225

バンケツはこんな感じ。
結局白い方も凸ったよ。四体になったからね。
凸2、未凸2で丁度良いんじゃないかな。
親愛度も、50以上と、50未満とに分けるし。
闘魂持っている子は一番左の子だよ。

今回の祭事は結構キツめの設定で私がこんなに特効持っているのに、虹霊符までは三万御統珠以上かかる。
お高い設定なの。三週間もあるけれど。
一応SP4周年って事みたいだけれど、あまり周年っぽくはないよ。
でも、キドウマルが無料で手に入るから……それくらい?
基本的に祭事はあまり参加しなくても良いと思う。
私はヌラリヒョンの家具回収があるので、無料分は真面目にやるよ。