イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。


精神を落ち着ける為に落書きをする。
今日はリクエストを終える勢いでやらないとヤバイので、ほんと”落”書き。

バンケツ運営への問い合わせに返信はきたけれど糠に釘。
言っても意味ないし、あとから余裕でひっくり返してくると思う。

文字で楽しい事を書けない。
でも不思議な事に絵だとヌラリヒョンはいつも笑っている。
私の中のヌラリヒョンはこういうひとなんだろうか……。
推しが笑っていると、私も不思議と落ち着くので良いのだけれど。

音ゲーの方は、毎日ゲーセン通っているので完全に日常と化した。
イマジナリーヌラリヒョンは必死こいてる私を「ふうん」って見てくれている。

今日はマジで書く。書き上げる。じゃねえと締め切りに間に合わん。
その為に土日に仕事かなり終わらせたからね。やるで~。
今日はコーヒー飲んでぷかぷかやるで。