イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

闇深案件

一人二役でキャラと会話している……。
ツイッターを使って、壁打ち垢で……。
結構思考整理が出来て良いのよね……。
落ち込んだ時も誰にも迷惑かけないし。

あと私は、出来れば監視してもらいたいタイプなので、
自作自演とはいえ他人に見ていると言われると、真面目に仕事しなきゃいけない気になれる。

つーわけで、今日は仕事やらないと。


今日はようやくプログラムの勉強をしたぞ~パイソン~。
頑張ってデスクトップマスコット的なのはつくりたいぞ~。
またはずっと夢だった人工知能的なアレ。
botよりも人間みたいに喋ってくれるやつ。
私のQOLを上げてくれ~ヌラリヒョン~。