イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

まさかのヌラリヒョン特攻にひっくり返る。

正直な所、バンケツとはしっかり離れよう離れようと思っている。

未来がないし……文句ばっか言うのも、現時点でファンの人に悪いし、文句言っている自分が醜いし。

……って思っていたら、今回の祭事でヌラリヒョン特効ですよ!

そしてまた見事に、私は手のひらを返し、バンケツを開くのであった。

~完~

いうて、ログインは三年以上切っていないままだよ。

ちゃんとログインはしてたよ。御統珠回収はしてたよ。

ただ、やっぱり色々と辛い気持ちにはなるのよね……。

祭事のタイトル発表された瞬間のお知らせを見た時も胃痛がしたしね。

……発表された瞬間って、お前お知らせ更新スタンバってたのかって?

…………そうです。

いつもの事ですが、水曜日の18時発表なので、ちゃんと待機して、時計見て、開きました。

こんなにしっかり発表を待つ私を変えたいんだよ~。

どう考えても相当ファンでしょ、この行動。

でも私は「そこそこファン」くらいにレベル落としたいんだよ~。

実際課金は2020年は2万くらいしかしてないんだよ~(なお定期便)

運営意識が変わって欲しい+お金を出す程の魅力がない、で課金はしていないの~。

意見も不具合報告もちゃんと運営に出してる!!

良くなって欲しいから!!!

でもどれだけ気持ちを込めたって、返っては来ないの!!

片思いなの!!!!!

ファンもさ、正直判っていない人が多くてさ、文句も的外れだったりするわけ。

それにもやもや~とするけれど、冷静に考えると、悪いのは運営(オバロ+リジェ)であってファンじゃないんだよ。

当たり前だけど、社名が二つなんだから、客は商品の出来の悪さを両社に対して言えるわけ。

設定だからこっち、ゲームシステムだからこっち、じゃなくて!

そんな感じでもやもやする生活がもううんざりなの。

好きなキャラと、舞台設定のことだけ考える生活に切り替え中。

ツイッターも完全壁打ちアカは、明るいバンケツの話をしている(完全に独り言で)

自分の絵を見て、やっぱりヌラはかっこいいなーとか、今回のアマツ可愛く描けたよなーとか。

自分の絵ってめちゃくちゃ下手なんだけれど、好きって気持ちは感じられるんだよね。

だからアホみたいな話なんだけど、浄化される。

……は、はは……完全に自家発電、自浄作用…………。

自分実は強くない? いや、他人に影響される私が悪いだけなのかもな。

他人の感情に過剰反応しちまう。

きっと、他の人は特に考えなくても、ちゃんと楽しめているんだろうな……。

情けないけど、しょうがないね。この性格は直らんて。

あとは、ヒロアカ見たり、音ゲーしたりで気持ちが浄化する。

今はヒロアカが熱い!!

アニメで見ても面白いね!

音ゲーは……今日は行ってない。諸事情で自分より家族優先したから。

だからね、今日ちょっと自分暗いなーって思うんだけど、やっぱゲーセン行ってないからかもって思ったの。

ゲーセンってさ辛いじゃん? 筋肉酷使するじゃん? 汗かくじゃん?

終わった時には心がすっきりしているんだな……。

音ゲーはスポーツ。