イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

ソシャゲがどれも忙しくなってしまった。

FGOのイベが今回はそこそこ面倒で……。

方向性はいいんだが、結構戦闘数が必要なんだよな。

あと、ガッツリアーツ封印(キャストリア封じ)がキッツイ。

うちは殆どアーツの子ばかりだからね。地獄よ……。

真面目に組めってことなのよね。

キャストリアと孔明頼りの楽々編成で進んでいたから、そろそろ頭使いまする。

ヒロアカは現在41話!

面白い! アニメはまだまだあるから楽しめるし!

しばらくはどっぷり浸かるよ。

音ゲーはまだポップン半額期間だからそっち優先。

ブーストかかるならQMAに取り組んだんだけれどね……。

そこそこ期間あるから来週ね!

その週にギタドラのここ掘れの解禁も終わらせたいところ。