イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

アプリがないだけでまだバンケツ普通にある

ヌラ書いてたら膨らんでいくな。

これをちゃんと書くなら一万文字は欲しいし、普通に過ぎる気がする。

 

ヌラは良い所と悪い所があるからいいんよ。

ハンゾにはないんかっていったら、まあ「忍」が一番のネックであって、人間性はそこまで問題はない。

コジロウは根っこが優しいから変に背負ってしまうところがあって、あとどこか諦めが合って積極性はないところ。

カグツチ人間性には問題ない。まとも過ぎる。出自がまともじゃないだけで。

 

そうだなあ……。コジロウはあんま身勝手じゃないかも……。

もうちーとしっかりしいやって感じ。

他人に振り回される系なんだよな。

巻き込まれに特化すればラノベ主人公いけるな。

そう。かったるいが口癖で。

 

 

何度も何度も親愛台詞まとめを見るんやけど、脳内再生余裕よな。

勿論データを残しているからちゃんとボイス聞けるよ。

でも、再生しなくてもいがいと出てくるからな。

 

……寂しいって思わなくなったな。

サ終云々で悲しんでいる書き込みを見れば悲しい感じもするけど、反面そうかな?ってしっくりこない自分もいる。

というか、まだまだ普通に現役だし。

気持ちが終わらん限り終わらんな。

 

いつサ終したかも忘れるけど、次の一月で二年よね?

えー、何する?

全然辛気臭くないのしたいなー。

私自身が辛気臭い気持ちないしー。

 

それより、更新速度の遅さどうするっていう……。

しかも今なんてヌラのこと一色……無関係に話書いてる……。

 

まー、とりあえず一月二十五日ね。

悲しくないのをなんか書くかなあ。