イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

スレッタが誰とくっついても受け入れる派

ワイくんはね、ガンダムを見て放心状態だよ。

スレミオ尊すぎんか。

女の子と女の子で、互いに守るのすっごく良い。

 

ただ不穏なのはスレッタ→ミオリネの感情ってなんか違うよね。

 

────イイヒト。

 

だよね。でもミオリネにとってのスレッタってそれだけじゃないじゃん?

自分を変えてくれる人じゃん?

なのにスレッタってずっとエランエランエランでさ……。

あとお母さんも大好きでさ……。

自分が好きなひとたち(向けたやじるし先)から愛されてないの笑うでしょ……。

引きつり笑いよ。ガンダムだよ。主人公虐め凄いから。

アムロだってカミーユだって酷かったもんな。

 

アムロ→父は酸素欠乏症を患い軽い記憶喪失。アムロは父を好きだったようだが、母に感心はなく、技師としても使えなくなっていて落胆。

    母には愛人がいた。アムロは母を救う為に発砲した行動を否定する。情けないとまで言う。アムロだって生きる為に殺めざるを得なかったのに。

 

カミーユ→不倫する父。それに気づかぬふりをして仕事に没頭する母。割と序盤で二人とも目も前で死ぬ。

 

 

ガンダムってそういうもんなんだ。

だから今後スレッタめちゃくちゃメンタルブレイクするだろうけど、

ミオもグエも地球組(ニカ除く)が絶対支えてくれる。

……前二人が頼りがいがありすぎるな。

スレッタめっちゃ好きだもん二人とも。

 

 

あーガンダムめっちゃ良い。

今回のガンダム大当たり過ぎる。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

バンケツの方は色々なネタを書いてた。

ベタ展開に満足してた。たまに違う子を書いてみたり。

副反応あったからあまり進まなかったけど、頭の中はずっと賑やかだった。

 

あとコレ良かった。

 

 

異種婚姻譚。

特に異形が人の形をとらないので最高。

人だって形は一緒だから勘違いするけど、実際はこんくらい他人って違うと思うのよね。