イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

次ヤトうpる。

もう書いとる。このまま終わりまで書く。

まさかヤトの単発書く日がこようとは……。

完全に「光が死んだ夏」の影響です。

 

web-ace.jp

 

 

こんなに面白くて濃い漫画読んじゃったらどっぷり入っちゃうよ。

それでヤトのことが頭に出てきて。

あ、なんかこんなん書いてみようって(と言って全然似ない)

 

多分ハンゾウうpったのが先週の木曜日よね?

だったら木曜日にうpりたいなあ。一週間後ならうpっても許されるでしょ。

 

今は四千文字しか書いてないけど、多分行けると思う。

大体のとこ書いちゃったし。会話の間埋める作業が主だし。

 

うんうん。楽しい。

書き途中のコジロウとヌラはそのうちうpかお蔵入りかだな。