イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

1019

同人用手帳に書き込むのが寝る前の楽しみ。

カレンダー部分に、今日やったことを書くだけ。

それだけ。

でも物凄く充実した気分になる。

うp出来てないから罪悪感募るけど、カレンダー的には毎日何か作ってる。

 

 

今日はハロウィン用にぬいぐるみが着用するお化けのきぐるみを作っていた。

 

shop.nuigurumi-fabric.com

 

今なら220円。ガチャガチャかな?

布はヌラ用に買っていたホワイトがあったのでそれを使用。

ヌラかハンゾウに被せる。ハロウィンが終わってもしばらくそのままで。

 

 

小説は二週間うpってないんだな……。

前のうp日を見る度に「うっ」とくる……。趣味であって仕事ではないけども。

うpしてないと何もやってないように見えてくるから、やっぱり手帳に作業内容を書くのは精神的には正解だな。

さて、これから小説の方やるか。