イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

1021

好きな作家さんが亡くなって、亡くなる前の闘病日記を本にされた。

それが、一昨日発売された。

 

自分に物凄く影響を与えた人だから読みたい気持ちもあるけれど、亡くなるまでを書いた本なんて読みたくないとも思う。

悲しんだり苦しんだりする姿を直視する勇気は持てず。

 

ようやく「自転しながら公転する」を読む精神になれたので、一週間後発売の文庫は購入します。

 

今自分インプット期間のようで一昨日にドラマ「七人の秘書」見て、

昨日は映画「十二人の死にたい子供たち」を見た。

 

……小説の方はコツコツ進めます。

今月中には必ず鬼人桜は終わらせる。終わらせる終わらせる終わらせる。

 

オシチ・キンタロウ・ライデン・トドメキ・サンキボウ・ビシャモンテン・シバエモン・ゴクウは終わった。

 

コノハはほぼ終わってる。

 

他はキャラによってまちまちだけれど、まだ頭から尻尾まで書けていない。

なので、半分終わってる。今回の鬼人は十六人だから。

 

がんばろうがんばろう。

これタイマー使いださないと駄目なやつ。

 

 

こっちは無事に完成した。

ハロウィンの準備はバッチリです。