イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

イベント

なんかオモロイことないかな……。

と思い始めたので、そろそろイベントページを弄る。

もう一か月前やもんな。本が出来て終わった気がしていたけれど、始まってすらなかった。

 

参加者は自分を含めて二人だけれども、お気に入りは九件。

参加者抜いても七人はいるってことになる。

お気に入りだけして来ないのを加味しても十分すぎる……すげえ。

参加者はあまり深く考えず、ふらっと来て、ふらっと帰るとか、ラフでいてくれると良いよ。

嫌な気持ちになったら嫌だな、知らない人嫌だなと二の足を踏む人が多いだろうけれど、

そう怖がらずに、嫌だと思ったら引き返していいんだと思えば、気持ちは軽いかも。

私だって至らない点の方が圧倒的に多いだろうから。

そう。そもそも主催が駄目のパターンだから!

自分がしっかりしないと駄目なんだと恐れることはないよ。

そして私の事も、ここは良くないんじゃないかとの指摘はウェルカム。

考え方が違う人間が集まるんだから、意見をすり合わせないと、まとまりようがない。

 

あと、やっぱりピクシブの絵の方にも宣伝は入れたいから、

期間過ぎたら(8/4には)消しますので!!許して!!! とか入れて、

宣伝させてもらおうかなと考えている。

苦情が来たら、その時はその時。

 

 

 

一人用イベとして立てたわけだし、一般参加側も不安があるだろうし、

自分がどういう人間かって説明するのもあった方がいいのかな?

一血卍傑は闇鍋地雷原と言われることもあるから、知らせておいた方が誰かを傷つけずに済むかも。

 

好きなのは、ヌラ・ハンゾ・カグツチコジ……等

同担ok ヌラミコシの友情まではあり(その先はお察し)

逆にハンゾは男女カプでも平気とか。そういう本人しか判らない微妙な好み。

 

イベント自体は夢のみってなってるから、会話も夢とキャラ単体語りのみがいいかな?

キャラ同士の百合はどうなるんだ? いや、それはカプ要素やん。

 

マジでしっかりやるかー。

七月上旬には終わらせておくべきことだよな。

……ただ今日はこのまま寝るかもしれない。

クーラーなしで猛暑を過ごしているから、夕方の眠気はすさまじいし、今もふとした時に瞼を閉じてしまう。