イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

どうしてこうなった

やる気が出ない時は音楽でも流してテンションを上げると良い。

と、どっかにあった気がしたので実践する。

聞けばスタートを切れるんじゃないかって。

 

でも実際は、脳内で二時間歌って終わってしまった……。

確かにテンションは上がるんだけど、歌に一生懸命になっちまうのね。

ここってこういう歌い方か、ここは強そうだけど弱めるか、とか。

 

明日からは一曲だけと言うように、数で縛ろうと思う。

でないと延々聞き続けてしまう。しかも眠くならないので終わらない。タチ悪い。

 

とりあえず、今日は2キャラ終えた(今までの積み重ね)

貯金を失った明日からは、またがっつり書かないといけないので、ちゃんと自己管理する。

まあ、明日のライデンとトドメキも、わりと書いてオチまで終わってるから書き終えるでしょ。