イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

最高の人間はやっぱり最高の人間だった

手帳というものを買ってみた。

丁度十月はじまりで同人手帳があったので、気紛れに。

 

理想を書くと、

今年の10月~来年の10月までに本が三冊作りたい。

内容は文庫本三冊。内訳は二度夜二冊、何かを一冊。

 

4ヵ月に一冊……。

現実的に言うと半年に一冊、かな。

 

計算してみると、大体月に5万文字書くことになる。

一日千文字以上書くのが最低ノルマ。

はい。これからも頑張りましょう。

 

月1で英傑小話書いてるけど、あれってこの調子だと来年の11月に忍双なのね。

約一年。コンスタントに頑張って行こう。

 

 

タダ飯食らいの二度夜女主

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

キングオブコント

 

最高の人間が出るからものすっごい楽しみだったの!

ネタはやっぱり面白くて、クズじゃない岡野さん見られた。

緊張してる感は伝わってきたけど、面白かったよ。

 

なのにな……六位。

ニッポンの社長の後だったから、暗転が凄く嫌な感じだったね……。

真ん中あたりならまた違った気がするんだ……。

去年の蛙亭のも順番の不利は思ったけど、今回もそんな感じある。

 

一本目はコットン(浮気証拠隠滅)が一番面白くて、それからや団(死体処理)が良かったな。

 

あと今回のネタは全体的に、音楽の力を凄く感じた。

……見てる側の問題? そういう演出がないと気持ちが入ってきてくれないとか?

音楽が強すぎて私は逆に萎えちゃったんよね。

ない方が想像出来ていいっちゅーか。

 

そんなわけで、また来年。

また最高の人間が出るなら応援するし、蛙亭も続けて応援する。