イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

ヌラの次の衣装替えはハロウィンか、クリスマスか、正月か……(悩)

 

途中のビシャモンテン。

スカートどうなってんの? あれ。

素材は柔らかいものでいいんだよね?

飛び上がっているからあの短さなんだよね?

もっとお尻に沿わないでスカート始まりから横にふわっとしてもいいの?

 

 

 

AIめっちゃ流行ってるね!

支部やDLsiteにも出て来たとか。NovelAIすげえな。

でも学習元がアレってのもあって、なんか色々ありそうで、結局何もなさそうな……。

 

AIイラスト色々見てみたけど、心に引っかかる絵はなかったなあ。

すげー。きれー。止まりで。

二次元絵より、破綻に全振りしたシュルレアリスム絵の方が作品として良かった。

インスピレーションがわいて、とてもいい。

 

月額まあまあ払うぐらいなら、自分で練習した方がマシって結論。

自分の絵を完成させるのに手伝ってもらうには良いんだけど、あれだけでは完結出来ない。

……って現時点ではそんな感じ。

 

脳内のヌラリヒョンをそのままイラストに出来る技術があればいいんだがなあ……。

まだまだ先かな。

 

 

 

 

技術が進歩したとして、こんなことばっかやらされるであろう。

AI側から仕事を選ばせてくれと苦情がきてしまうな。

もっと高度なことさせてくれって。

 

 

そして私は家族の風邪がうつったので、多分ろくに作業も出来ない日が続く。

今日は二人分だけはやろうと思う。

キンタロウは出来たから、残りはオシチだ。