イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

四コマ20

f:id:schwarzhonig:20211005191914p:plain

四コマ20

 

 

等身とIQは比例しているので、四コマ内のヌラリヒョンは

「策謀なにそれおいしいの?」状態。

ちなみにヌラリヒョンの掲載ページは見開き左で、ハンゾウが右。

推しが左右から殴ってくれる幸せなページである。

 

画集のおすすめはSDデザインのところ。

四頭身で描かれた陰陽イラストはとっても可愛い。

背中部分の絵の参考にもなる。

 

 

 

四コマ20話まで来たので、とりあえず四コマを一時停止。

小説一万五千~二万字書いたら再開。

仕事が忙しくなって、三足の草鞋になってしまった為である。

 

ネタは、オオクニヌシオーディン、サトリ、ウカノミタマをストック中。

ごちゃごちゃ複数英傑がいるのもやりたいけれど、コマが小さいし、上手いやりかたがよく判らない。

 

 

リアルは仕事と、別件の義務とで、今週来週が忙しいのだけれど、

とうとう粘土買った。

ラドールプレミックス

フィギュアを作るのに使える粘土。

 

私の頭が固すぎて立体がよく判らないから、もういっそ召喚しろ……という。

元々ヌラリヒョンのフィギュア作りたかったから、それが早まっただけなのだけれど。

今は忙しいから、何かが一段落したら少しやってみたいと思う。

乾いても盛れるらしいから、毎日ちょっとずつ出来ると思うんよねー。