イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

四コマ17

f:id:schwarzhonig:20210928003824p:plain

四コマ17

 

キンタロウの作画コストの高さに白目。

あと腰につけているアレらの硬さが判らなくて、垂れていいのか折っていいのか、

わけわかんなかった。

手首のリングには鎖もついているけれど省略。頭で全く処理できない。難しい。

でもこれでようやくスケジュールを戻せた。

次は並行でリクエスト絵。

 

///

 

キンタロウって綺麗な顔してるよね。

脳筋なのだけれど、100まで到達すると

「さすがに、主さんとは力比べ出来ん。……怪我でもしたら、大変だからな。」

と言ってくれる。

 

放置50の「この筋肉でさえ……主(あるじ)さんは魅了できなかったか……。」好き。

 

80「怖がらないでくれ! 俺はただ、お前と一緒にいたいだけなんだ! っ下心などない! ……ということにしておこう。」

このへんも好き。

 

レジェンドは65

「主さんに傷一つでも付けようものなら、一族郎党皆殺しだ!! ……ところで、悪霊に一族という認識はあるのか?」

大真面目で天然かましてくるのに私は弱い。

 

だから今回のネタはキンタロウ。