イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

up

終わったー。

ぎりぎり10月中に出来た偉い。

文字数は今回も三万文字。多分このシリーズ毎回こんなもんでいくな。

 

 

書いている最中に悩みもしたけれど、自分の書きやすいように書いた。

最終的には他人の目より、自分が書けるものを普通に書いた。

 

 

明日からの作業としては、

理想→四コマを二つ描いて今までのを支部にうp。

現実→アルセウス

 

 

アルセウスポケモンなんだけど、ストーリーは二、三日で終わる。

裏ボスまでは多分時間かかるんだろうなあ……。

気分転換には最高。

 

 

小説の方は、二度夜を本当は三巻最後まで一気に書き上げたい。

なんだけど、そうするとまたうpが遅くなる……。

このペースだと一年で終わらないし、全英傑の方の鬼人を先にした方が良いような気もするし、予定が定まらない。

 

どうすっかな。