イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

二体目

 

ハンゾウ出来た。服はまだ。本体だけ。

ヌラより出来がいいから、やっぱり数こなすのが一番なのだと判る。

 

目の刺繍はもっとしっかりしてもいいのかもしれない。

 

服はヌラがソフトボアでした結果モコモコ過ぎたので、もうちょっと毛のない生地にしたいかな。

トイクロスの赤を所持しているけれど、ざらざらしている。

もう少し手触りが良いんだけど……。

んー、生地どうしようかな。よくあるシーチングとかじゃ合わない気がするし……。

 

はだかんぼのまま家で持ち歩くのもなんだか恥ずかしいから、

ヌラと同じ生地使ってとりあえずは作るかな。

 

 

ぬいぐるみはここで一旦終わり。欲が落ち着いた。

(本当は着流を二人分作りたいが、今月の給料日を待つ)

 

 

ここからは話でも書くかなあ。

連日妄想しているものを形にしないと、先に進めなくて思考がループする。

 

作業中にきっと現実逃避したがるからその時に支部用のお品書きを作って流せば良いでしょう。