イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

スイッチが上手く入らなかったが、ようやく入りそう

現実に身を置いてダラダラ生きていた。

だがそろそろ執筆ということでこちらに帰ってきたら、物凄い不安感に襲われる。

こっちはそういう世界だった。適当にはいられない。

 

締め切りの予定は7/29。

この一週間でとにかく書いて、でもって多分一旦失速。

そしてあわあわしながら8/1あたりにうpる。

 

これだ(締め切りを過ぎるところまで想定)

 

 

ちょっと今は忙しい&看病が入っちゃったけれど、

今まで書いてきた貯金を利用すれば出来る。間に合う(暗示)