イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

0121

おもしろいよなあ……。

こんなときに『あつまれどうぶつの森』にハマるなんて。

完全にテスト前に猛烈に片付けするアレ。

終わった後の解放感ハイテンションもある。

仕事と仕事Bが昨日終わったことで気が抜けたんだなあ……。

 

毎日かせき掘って終わり……の生活が一変。

時間移動を解禁してから何かがおかしくなった。

ブカブカブ金金金金金である。

大金を手にしてからストーリーが一気に進み、借金も返し終わった。

 

そしてふとマイデザでヌラリヒョンの衣装作ったら、止まらなくなってしまって云々。

今は「がくせいふくのズボン」が猛烈に欲しい。

あと和風家具。ジョニーから貰える刀とか。

 

 

どこにでもヌラの幻覚が見えてきてしまうな……。

今後はキャラメイク系は全部ヌラになるよ。

髪を紫にして黒い服にするだけでテンション上がるんだ。

お手軽ゥ。

 

 

本殿もさ、やっぱりたけがきとかあったよね……。

 

gamewith.jp

 

 

でも一般民衆(?)の家の方がイメージが強いかな?

なんとなく、本殿に竹林が隣接しているのは脳内にある。

 

 

www.muko-kankou.jp

 

 

絶対こういう竹の道で英傑が一悶着あったりなかったりした。

……本殿内にあるのは変か?

もっと離れたところか?

 

 

 

……って森ばかりしている場合ではなく。

 

1/25の文章自体はほぼ終わり。

新規に書くのではなく入れ替えたり、削除したり。

削除率が高くてかなり短いものになりそうな予感がしている。

 

じゃあ新たに書いて増やせば? とも思ったのだが、特に思いつかなかった。

去年のアレと同じ形態なのでお話ではない。

だから一話内のでの変化っつー変化もイベントも何もない。

ただ去年と比べて、一年過ごしてみてどうかっていうだけ。

 

一年……。

嘘みたいだよなあ。

多分四日後、今まで黙っていた人たちも多少動くと思うから、少しは賑わうんじゃないかな。

そんな中、私は他人が望んだものとは全然違うものを提供する予定。

期待外れもいいとこ。