イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

うpした

ヤト出来た。

本当はもっと早かったけど、私の体調的に無理。

薬入れても入れても治らんのだが……。

突然頭痛と目痛に襲われるし、それが鼻が原因なのも判ってる。

でもどうにもなんない。

 

ここ二日くらいは寝続けてなんとか回復した感あるから、これからもちょっと寝続ける。

こういう時ってネタは思いつくけど、書く気力がないんだよね。

画面見るのが辛いから……。

アカヒゲ沢山出てきたよ。

 

しばらく自分の身体を労わっていくつもり……。

同人する元気ちょっとない。

吐き気に襲われると頭ぐわんぐわんで頭の中「苦しい」しかなくなっちまう。

 

ストレス抱えず寝るのが一番なので、暫く寝る。