イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

四コマ48

四コマ48

 

改めて考えると、イバラキはスズカとも関係があって、カミキリとも共通点がある。

絡ませやすい子なんだなあ。

 

カミキリは髪に鬼執着なとこほんと妖過ぎるから、うちでは取り扱っていきましょうね。

 

 

塗りに関して自分にめっちゃ合うブラシを見つけてしまって、塗るのが楽しくなりそう。

あとは書き文字をなんとかしたいな。

漫画用(印刷前提)のはあるんだけど、こういう小さいサイズで書けるのが見つからなくて。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

今期のガンダムおもろすぎない??????

昔のガンダムとは違って、今回のはおすすめしやすいんだけど。

 

グエル先輩のヤバさを体感して欲しい。

ある話の最後の表現。あれ普通ヒロインがするやつやん。

 

スレッタとミオリネとグエルとエランとって、あ~~~~感情が爆発する~~~~。

 

公式サイト見てるとウテナ見ている時の感情に近い。

 

 

今回のガンダム大当たり過ぎる。毎日更新してくれ。

めっちゃわくわくするし、キャラも好きだし、スレッタ無双見させてくれ!!!!

私のベストガンダムであるGガンに匹敵するガンダム作品で目が離せない。

 

毎週の楽しみが出来てしまって嬉しいよ。