イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

スレッタが第一子じゃない説強まりましたね。

水星の魔女。今日のやつ。

 

ねえ、エラスレは終わりなの????????

なあ四号……。四号……。あれで死んだと思わせて実は生きてて云々まだ仮面ルートがあるかガンダムだから死んだと思ったら仮面だったり双子だったりっていや双子じゃ駄目じゃねえかよなあ生きててくれって頼むから。

 

こんなに楽しいなんて思いもしなかったよガンダム……。

エスレ・エラスレ永遠に見られるよ……。

 

 

明日は四コマの49うpれそう。

線画終わって色も塗ってるからヨユー。

 

自分の中では物凄く調子が良くて、脳味噌が同人色してる。

ありがとうガンダム。心に栄養をありがとう。