イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

ふつぬ

ヌラをあっぷしようとして、連チャン過ぎると思ったのでフツヌを挟む。

 

わっけわかんない感じのフツヌシ。

緩急つけられると、嫌いな相手でもころっといくこともある。

そんな話。

 

恋愛なんて、気紛れとか偶然とかそういう不確かなものの積み重ねだと思う。

運命という決められたレールではなく、ただただ運。

 

という考えもあるよね。

 

 

フツヌシとの夢は、イカれてるやつか、一時フツヌシがまともな時のものか、どっちかかなあ。

フツヌシ……。

科学者、仮面、双璧、とどんどんユーザーが理解しやすい子になったね。

なんの枷もないフツヌシさんは、ちょっと常人にはキツイのかもね。

イカれた状態(通常)のフツヌシと仲良くできるタケミカヅチももれなくイカれたやつだと思っています。

常識がズレているからこそ、フツヌシが許容できる。

まともな人はフツヌシといるとイライラしちまう。

 

フツヌシを夢的に好きなひとが思い描くフツヌシってまともバージョンなのかな……。

私は仮面・双璧のフツヌシが夢路線だと好きだな。

恋が報われないで欲しい。フツヌシがフラれる形のが良い。

それが話としては綺麗。