イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

四コマ32

f:id:schwarzhonig:20211208214539p:plain

四コマ32

 

私は気づいたのだ。

こういう軽率に流血する絵面が好きなのだと。

 

サイボーグクロちゃん」のドカドカガトリング撃つ描写大好きだし、

小峠さんの過激なツッコミ(瞼を焼き切る等)も大好きだし、

イカれたシナリオでぶっ球げ~なパワポケも大好きだ。

 

 

話は変わるが、今回の四コマは話自体は一分もかからずに思いついたのだが、

下書きがちょ~~~~~~~~時間かかったのだ。

 

二コマ目を見てくれよ。

ヌラだって高い頭身の絵は描いてないんだぜ?

四コマなのに6人分のフツヌシよ?

フツヌシさん大盤振る舞いやん。

 

お腹いっぱいになったよ。

また今度出演してな。

 

 

 

そろそろ25日が近づいてきているのに、

仕事が忙しくて、PTAが忙しくて、

小説の〆切にちょっとドキドキしている。

 

まだ9000文字で9人なんだ。

ちょっくら頑張ります。