イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

力尽きた

ホームページを弄っていたんですね。

現在目がしょぼしょぼしているのだけれど、それに見合った成果はない。

……ない(絶望

 

重いサイトだから、もっと軽くしようと思って、色々弄り弄り。

実は画像も軽くなりました。

グーグルの画像形式でwebp(ウェッピー)とかいうものを利用して。

 

あとはね、余計なものが沢山あるから、それを削除したいんだよね。

そんなことするくらいなら、自力で作れというお告げもきて、

そっちはそっちで弄っている。

思うようにいかなくて溜息が止まらない。

 

苦しむのはこの辺にして、お話の方を書こう……。

いや。もう正直疲れちゃったので、本を読むでいいかな……。

 

 

7/31にうpったから、次の締め切りは来週あたりでいいだろうか。