イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

締め切りまではたして何人書ききれるのか。

デスクトップパソコンのモニター死んだんだけど……。

……ええ。今は液タブをディスプレイにしてやっております。

小さくて見にくい。

 

使ってたのが27インチだったんだけど、Dellが一番安いからそれ買うよ。

でも時期が時期だから、いつ届くのかは不明。

なんでお盆の時期に壊れちまうんだよ。

 

 

剣士の桜は十四人。で、ヤマトが入る。

てことはよ、一日二人を終わらせないと駄目なんだな。

……あ、結構時間無いね。

昨日は疲れちゃったから全然だったけど、今日はちゃんとします。

 

剣士の桜はね、好きなのだと、イザナミ、アマツ、サナダ。

ジュウベは一番最初の推しだったけれど、結局膨らませられなかったな……。

ゲームの中でも活躍しなかったしね。

一番ドキっとしたのは、やっぱ女体化への批判だな。

私はゲームで女体化するのは平気だからなんとも思わなかったけれど、

普通に好きな人は引っかかるよね。

逆に女の人を男性化する方が違和感かも。

人の性癖ってそれぞれだね。

 

そんなわけで、ジュウベは自分の中で上手いことキャラが出来ていない。

真面目にやったのはバレンタインの時のかなあ。

だとしたら、今回はそれ以来のことだね。

頑張ろう。

 

 

イザナミは話決まってる。

アマツは決まってる。

サナダは一言しか書いてない。

 

「かっこいいままのサナダ」

 

……考えてないのと一緒やろ。

たぶんー、親愛台詞が上がるとかっこいい方より、自分にだけ見せてくれるだらしなかったり、誘惑してくる方ばかりになるのね。

だからそればっかになるとつまらんから、きっとかっこいいままのサナダってオーダーなんだろうな。

 

書けるかな。

サナダもろくに膨らんでないキャラの一人。

ボイスは滅茶苦茶聞いたし、毎回悶えたし、ボイス開放も優先度高かったし!!!

それでも自分の八百万界でちゃんと生活していない。

サイゾウやサスケとの関係は割と決まっていて、

独神様に仕えつつも、ユキムラの優先度も高い感じ。

独神から権限が譲渡されている状態なので、忍として二人を利用する事は可能。

勿論独神が一番上なので、二人に命令が下っていない時ね。

 

全ての権力が独神に集中すると動きにくいったらありゃしないので、

独神がポンコツでも本殿が回るように、英傑達に多く権限が振られている。

 

……ってのが、自分が書く本殿の共通設定。

長編だろうと短編だろうと、こんな感じで進めている。

 

さ、剣士たち書くか。

 

短くて良いから二人書ききる。

短くて良いから二人書ききる。

短くて良いから二人書ききる。

(呪文)