イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

いきてる

日記的な書く事がない。

……ない。

 

常に長編の内容のことを考えていて、

考えていない時は、トランプゲーム(ソリティア系)したり、スイッチオンラインで牧場物語してみたり。

 

小説の内容ががーがー書いていいなら、書く事があるのだけれど、それ以外だとほんとにない。

今読んでいる本は今度の長編の内容に関するものと、趣味本は凪良ゆうさんの「汝、星のごとく」読んでる。

 

アニメ系は今見てない。

ブルーロックとか、ニーアとか、ヴィンラントサガとかは最新まで。

アマプラで視聴するのほんと便利。

 

自分の内面をゴリゴリ削って構成したポップン小説と違って、

バンケツはどちらかというと自分から少し遠ざけたぎみにしたりしなかったり。

 

だってウケないじゃん? と思っての事だったんだけど、

自分が本を見て面白い場面と思うのは、人間の嫌なところを抉って取り出したものを料理したもんだから、やっぱり自分の心身削らないとなという気になった。

 

創作は自傷