イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

多分半分くらいかいた。

次のバンケツ長編のやつ。

多分半分くらいは書けた気がする。

ふんわりとしか考えていなかったところにかかったから、

次の展開に色々と悩むのよね……。

書きたくても、本当にそれで良いのか? って吟味しないと地獄を見る。

 

 

こうしたい、ああしたい、のは色々あるんだけど、

まとめるってのが難しいなあ……。

盛り上がりに欠けたな……と思いつつ諦めて出したものも沢山ある。

難しい。

 

オリジナルで書こうとしている小説の、相手男性の属性は決まった。

あとはイメージ膨らませる作業。

女の子の方もね、読んでて嫌にならないような像にしたい。

 

 

 

バンケツ……。

なんか、うまくかけないね。

最近は行き詰っている。

公式はゆるギャグのイメージが強いのよ(本編の印象は薄い)

そこからギャグを抜いた作品を書いているから、ニセモノ感半端ない。

同人だからそうじゃんと言われればそうだけれど……。

難しいね。

とても難しい。

バンケツの二次創作というものに、頭を悩ませている。

じわじわときてる。