イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

うpりました。

サンキューカード作りたかったので、紙のサンプルをお願いした。

単純な印刷だからとても使いきれない量が来るのだけれど、

それを全部消費できるように頑張ろう。

 

マステも作りたいのだけれど、これはまだどこにするか決まっていない。

自分用に作って、余った分をboothに置くつもり。

 

あとはコピー本。

購入してくれた人には家で作ったものを渡したりするのだけれど、

レーザーじゃないから水にとっても弱いのよね。

だから、印刷所に頼もうかと思う。

わざわざ買ってくれた人にありがとうのオマケ本。

付属するのは四巻からだな。

ここまで買う人は精鋭だから手厚いサービスで。

 

 

ノリで小説うpした。

もうちょっと書いても良かったのかな……。

悩んだけど、とりあえずうpした。

なんかキリがいいし!