イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

おつかれさまでやんす

イベント終了~。

なんかフラフラしてたなあ。

最初はスペースにいたんだけど、人が来る様子がなかったから、余所歩いたり、小説書いたりしてた。

あとは前回のイベントでも思ったけれど、私と交流したい方はいない(あっても書き込みボードが丁度いい)気がするから、私はピクスクは基本スペースにいない方向が良いかもー。

スペースに主がいると行きにくいしな(自分が参加者だったらこう思う)

 

入金済の注文は明日の朝にクロネコに持っていきます。

購入して下さった方々ありがとうございますー。

言葉で応援されるのも、購入してもらうのも等しく嬉しいね。

 

そして私のドマヌケはboothの新刊の開放が出来ていなくて……本当にご迷惑をおかけしました。

申し訳なさ過ぎるので、お詫びに今、単発の短編書いています。

明日には必ずうpする。