イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

何回目の進捗だ

順調っす。

完成すると、一万八千文字くらいになると思われる。

 

 

イベント関係でなにか絶対にやらないといけないことってあるっけ?

超々小規模だから、気を回すのは当時ばっかで、事前準備が必要なものはなさそうな気がするんだけど。

 

会場へアクセスできない、とかは私ではどうにもできないし。

前のauのやつみたいなことが起きたら個人じゃ無理。

んー、でも私以外は99%スマホからのアクセスだろうから、接続状況を見るのに、

私も二アカウント目を作って状況が判るようにしてたほうがいいのか?

いや心配しすぎか。

 

基本的にはピクスクのシステムをお借りするわけで(それに支払っている)

行けばなんとかなる。はずだ。

告知も必要ないから、私は会場にいるだけのはず。

喧嘩が起きたら仲裁するとか、犯罪行為については注意するとか。

……だよね?

 

もう一回土日が来るから、どうしても作業したい場合は頼み込んで家に一人にしてもらえる。

うん。……何かあればここで。

 

やっぱあれや、話については絶対に金曜日でキリつけよう。

終わってなければ8/4以降に作業。

自由になる土日を残してた方がいいよな。

何かあってもいいように。

 

日にちが近づいてくると「なんとかなるやろ」の気持ちと「いや。お前は絶対に何かをやらかす」の板挟みになるわ。

今はなんとかなるの方が強い。

 

金曜までは話に集中。集中。それでいい。