イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

クワガタが庭の栗の木にいて、今やダイソーの虫カゴに五匹ほどいる。

多分殺し合いになるんちゃうかな……と思いながら見ている。

子供が興味を持って捕まえたものなので、私は口を出さずに見守ることにしている。

 

(が、子供が捕ったのは二匹で、残りは夜中に夫婦で捕ったものである。主人の方が童心にかえってしまった)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

一巻も無事届いた。ので、明日にはカバーと合わせて確認。

大丈夫そうならboothの在庫増やそうかと。

 

尾張編の方はぼちぼち。

今日中に最後まで直して、多分明日も同じ作業をする。