イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

0708

店の外観? も終わり! 以上!

 

テストで会場を歩いてみたんやけど、やっぱり寂しいね。

ここは絶対に弄らないと駄目だわ。

スペース数は5に変更。

サークルが増えることはないだろうから、ここに何か絵を敷いて良いって事だよね?

……お花? 池? 日本庭園的な何か?

 

→ちょっとだけ弄った。

 

そしてアバターは作り終えた。

凄いものではないけれど、なんとなく動くってだけで嬉しい。

気が向いたら手を入れて行けば良い。

 

 

作ったぬいぐるみ。

きせかえ人形だからか、子供たちが色々弄って遊んでいる。

はやくハンゾウつくりたい。

小さいぬいぐるみ可愛いんだ。

 

 

もう話をうpって二週間も経ってしまったのか……。

うぅ………………。

作業自体はしているのに、話自体を定期的にうpらないと罪悪感が湧きまくってしまう。

 

話自体は一話分~一話半頭の中に出来ている状態。

書いているのはほんのちょい。

次の話の冒頭なんかは書けているから、すっと入っていけるはず。

 

遠い先のことになる話の方も書いていく。

やはり心境は変わるもので、前考えていたエンドとはまた違うものが浮上。

自分にとって幸せな(=納得のいく・腑に落ちる)エンドにしていこうかな……?

まだまだ未定。

 

 

今日の事をざっざと書いただけ。見直しもしていない。

でも今日は終わり。