イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

ぬぬぬ

 

 

とりあえず、長編の方の案を色々と出しているところ。

当初の予定からは変わるので、また調べ直さないといけない。

 

だったら、侍の桜代書くのもいいのかなと思ったり。

次はそっちかなあ……。

 

ヌラリヒョンって書けば書くほど髪もっさもさやな。

二次元だから男性でも髪の毛が長いし多いんだよね。

 

大人に見えないね。

なんだろう……顔が若々しい。

「儂」という一人称や、落ち着いた雰囲気で大人に見えるって感じ。

 

 

……うん。がんばろう。

今は頑張る以外にやることがない。

面白いもの書きたい。

ためになるようなもの書きたい。

キャラが生きてるもん書きたい。

難しいけど。

どうにか頑張っていきたい。

 

 

 

こんなこと言っているけれど、ふと気づいたらゼルダやってしまう。

そのせいであまりに家事をしないので、今は自重している。

やるべきことをやってからゲームしなさい。

 

駄目だ。あのゲーム。

気付いたら何時間もしてしまう。

今作神すぎんか?????

こんなに面白くて良いの?????

もっとお金取らない??!???

楽しくて怖いよ????????