イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

休憩

力尽きた

 

あの紐なんなの……???

前面の服のアレ。

私はヌラの帽子のエンブレム?あれも好きじゃないのよ。

一度作って素材登録したい。

……とは思っているけれど、上手くできないんだよね。

別ソフトで作ってから持ってきた方が良いのではないかと思うくらい。

多分クリスタでのやり方があるはずだから、その内勉強する。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

本は明後日くらいに来るから、やることない。はず。

今回は特設ページを作らない(来訪者ゼロと考えている為)

多分やることはないはずなんだ。多分。多分……。

 

次書くのは長編の方かなあ。

ゼルダ一色の頭をなんとか創作に持っていかないといけない。

 

多分ゼルダは今作も賞とると思う。

やってて飽きない。時間泥棒。やること多すぎ。遊び方が無限通り。

こんな恐ろしいゲームを出すなんて……。

大の大人がこんなにゲームを手放せなくなるなんて思わなかったよ。

確実に100時間越えのゲームだよ。