イマジナリーヌラリヒョンと過ごす日々

雑多なこと。方向性は決まっていない。

進捗

次にうpる話は書き終わった。

明日は見直ししてうpる。

 

今回は起承転結を1:4:4:1。でやりたいと思ってる。

なので今回は12000文字程度にした。

まだどうなるか判らんけど、今回は意識したまま完走したい。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

大神(絶景・switch)はちょっとして、休憩した。

世界観は良いなと思うんだけど、あれ、面白くなるのかな……?

まだ操作もしっくり来ていないからなあ。

戦いのときの筆技も普通はどうするの?

ガンガン使っていくの? 連打ゲーじゃ駄目?

 

戦いがいちいち評価されるのも気が抜けない。

一戦一戦大事にしていけばいいのかな。